おはようございます(*´∇`)♪


5時起床🕔️


今日は、

朝から、我慢出来る痛み  レベルです



きのうは、

入浴介助サービス後、

カレーライスを作りました


ブロガーさんの美味しそうな

お料理が食べたくなってしまう私です~🤭


歩行器で、材料を用意したり

両肘をキッチンの縁に乗せ

材料を洗ったり切ったり

大変な思いをしなければ

🍛が食べられないけど

食い気が勝って

作りましたょ~♪♪♪

🤳画像なし


1人分の🍛(2食分)は、

満足したけど…

美味しくなかったぶーショック


今日も、

我慢出来る痛みだったら、

鰹のたたきを作ろかなぁと思ってます。


今日の病院予定は、

無いけど、

市内に行く用事があります。


今日も、1日始まりました。


平穏無事に過ごせます様に🤲







あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Yakult HPお借りしました

毎日プレーンヨーグルト
2日間🍋 レモン味のヨーグルトを食べてます
時々、飽きるけどねぇウシシ
プレーンが飽きなくて
続けられますニコ