おはようございます🌅 



朝焼けが綺麗

久しぶりにみた


暑くなりそぅ晴れ




きのうの私


市内のATM(わが家から歩いて3分位の所に銀行複数有るが、車で往復30分掛けても手数料無料)へ行き、

工事代金の振込へ

行って来ました


手数料が0円のATMへ

カゾリンを使って時間掛けても行くと言う

ケチ臭い私


息子(次男坊)に、

運転(代車代行)を頼み、

行って来ました


その間、

👨駐車場で待っていた(ほんの10分位)


息子の言葉に、

腹立たしくガーン


離婚した元ダンに似ている所が、

ある〰️( ̄□ ̄;)!!、

(容姿は私に似ているが性格が元ダンにそっくりガーン)



👨⇒👩‍🦼

ATMから出て、

車へ搭乗直後、

大きな声で、

👨『今後!!当日の用事は無理だからッ!!断るからッ!!』だって( ̄□||||!!


👩‍🦼『そぅだよね💦はい!分かりました』チーン!Σ(×_×;)!


以前にも、言われた事があったしょんぼりニヤ


玄関前の私の車へ、

両手が使えないし、

重いから、

戴いた柿の箱(同級生へお裾分けの柿が半分入っている)を車の後部座席に積んで欲しいとお願いしたら、

返事が無いけど、

載せてくれて、

その直後の言葉が、

=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

『人に負担になることは止めて欲しい』( ̄□||||!!

だって‼️言われた事がある



やっぱり、

容姿は、元ダン似で‥

性格は私似の息子の方が、

頼み易いと思ったきのうだった



その後、

スーパーマーケットへ行ってお買い物

👵と👨2人でお買い物

屋上の駐車場で、

私は独り待っていた

涼しくて気持ちいい(*´-`)ホッ




終わりよければすべてよし

にしましたよ-私

でもニクタラシイ 嫌いな性格

わが家に居るだけで、こっちは負担になっているのを知らないのか!!

ホント、あいつに似て憎らしい!!

でも、時が経つと忘れてしまう、まあ、それが親子なのかな・・・と思ったきのうだった










一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Answer.
☑️🇰🇷韓国 
☑️ハワイやしの木