🌞

私のいちにち(7/2)

👨息子が、
退院時の最後の支払いに行った際、

会計窓口から、
退院時に必要な書類一式を渡され、

必要だと思う書類を、
数枚コピーして、


生命保険の請求書類を記入し(本人)、必要書類(コピー)を同封し、
👨息子に、ドライブスルーへ
投函してもらいました



🪑長時間椅子に座っていると‥腰🦴が痛くなりますわかっているけど、
座って書くには、テーブルしかないですよね…😩


👨息子におにぎり弁当を買って来て貰い
三人で、食べました
美味しかった😋✌️



次に、来客
お小遣い程度の仕事をしている私
見積書を持参した
👨息子が受け取り、
眼を通し、
妥当な金額だと思い、
承諾した
至急、工事に取り掛かって貰うことにした

[二つ目]

市役所(一部助成金がある為)
装具用品(コルセット)
請求申請書類一式、
記入した



もぅ~この時点で
複雑圧迫骨折した腰椎と
🧠と👁️👁️が疲れてしまいました


今日のお仕事は、
終わりにして、
休みます


投函は、明日以降に
👨息子に行って貰います


なんと言っても
我が市役所は、
申請があって受理してから、
入金が3ヶ月後
🗾他の都道府県は‥
比較してみたいなぁ





明日も、
予定がいっぱい
組まれています



退院後のゆっくりは、
何時になることやら
フウ(〃´o`)=3フウ



おやすみなさい🌜️✨