まだまだ

気持ち悪いことがいっぱいあってさびっくりマーク


聞いて飛び出すハート~聞いて飛び出すハート


[狼が来たババ]

はね、


面会に来た

旦那さんにも娘さんにも、

甘ったれ声を出して、

甘ったれている 癖に、



若い同棲中の29歳のリハビリの先生に

恋しているのょ~叶わぬ愛笑い泣き

勿論

片思い


面会の旦那さんが、

帰った後に、

リハビリの先生が来て、


土.日.月 休みで、

やっと来た先生に、


『先生~会いたかったわ~♥️シクシク💧』嘘泣き 演技🙆

『先生~二番目に好き♥️』

『一番目は~家族♥️』

『だから~二番目に好き♥️』


拍手違った違った拍手


『一番目に先生が好き♥️』『家族は~二番目♥️』

『だから~先生~また明日も来てね♥️』


だって笑い泣き叶わぬ愛


頭がオカシイ訳でもなさそう


耳が遠いので🦻補聴器を付けているから遠いけど‥


看護師さんとヘルパーさんとリハビリの先生とDr.👨‍⚕️👩‍⚕️の区別は判っているようで、



でも、

90歳の狼が来たババ

は、気持ちが若い♥️ってことかなぁ



私は~信じられませんが…




🤭


信じられませぬ

🤣

私と同じ

お世辞にも

美人とは言えない

なのに・・・🤣






世の中、

色んな人がいるものですね~



今は、

退院日の準備をしています


なんだかんだ、

リハビリ兼ねての準備が忙しかったり、

初めて?じゃないのに、

分からないことだらけです


また、追って、

書き綴っていきたいと、

思っています



おやすみなさい🌜️