おはよーございます


昨日の私

①循環器内科へ

血液検査の結果を聞いてきた



②整形外科リハビリへ物療してきた

治療中の皆さま

一斉に📱

私も同じく(笑)



しかしまた、

昨夕、

整形外科リハビリから帰宅中

すごーくお腹が空き 空きすぎて

(何だか イヤな予感)


5/4(0時~6時位迄)

お腹が痛くなって、苦しんだ時と同じだびっくりマークと思った


早目の夕食😋


痛みがありながらも、

目を閉じる


そして、

またまた、

3時ごろ、

途中で目が覚める



ドーシテ



昨日、

一昨日の血液検査した結果が出て、

Dr.👨‍⚕️からの話しを聞いてきたばかり…



全く

異常無し だったのに‥


どーしたんだろぅはてなマークびっくりマーク



まだ、まだ、

👿隠れて

表立った行動をしていないよーだ真顔




いつ、

現れてくるんだろー



何だか、

すごーく怖い((( ;゚Д゚)))



今日の始まりでした大あくび





See you.


好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう