棚からぼた餅の経験

 有るよ


書いていいのかな音譜


Amebaさんから

Amazonギフト券を💵

頂きました音譜


私、びっくり😲



プレゼント企画なんて知らなかったし~


そのようなことも書いてなかったから~

メッセージが届いて、

嘘か信か、

試すことに怖さと時間が、

かかったけど、


金額も大きかったから~

ラッキーだと思って、


Amazonギフト券を受け取りましたラブ

その時私は、

最高に嬉しかったです🍀ラブ



何人の方が、当たったのかしら~風船等と考えていました


そのような企画して頂きたいなぁ~照れ(*´σー`)エヘヘ


覚えてますょ~


お陰様で、

お高い杖が買えて、

残金が残っていたので、

シルバーカーに充当したと思いましたょ~ラブ


生まれたて初めてでした

棚からぼた餅ってこの事

ですねラブ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


お裾分け

あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる