昨夜、

(0時~朝方6時位迄)

胆石症(1.5cm2個)がある私、


動いたょ~で‥


朝方6時位迄

痛み(><)

七転八倒していました


挙げ句の果て、


胃の中の物が、

一気に🚮🤮、


すごーく 苦しかった


🚽に通うにも、

腰が抜けた感じで、


歩行器で行きました


と言っても、

1mですけどね~👩‍🦼


今日一日、

養生して、

過ごしていました時計


食欲のある私、

流石に、

今日ばかりは、

胃に負担の無いょ~に、


🏪のお粥にしました

息子に買って来て貰いました


少し、

量を見直さなければと思いました


おやつの食べ過ぎだったょ~ですわんわん気づき



おやすみなさい星空







一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう