今日1日を振り返ろう

今朝は 雨
昼間は 🌞顔を出した

すこーし
庭へ出た


嵯峨天皇が好んだ嵯峨菊

父方の伯母

(即ち👼わが家の長女)

に貰った

大切な菊

絶さない様にしているが

お手入れ難しい菊




画像をお借りしました
画像のような一本立ちに
育てていくらしい




ニチニチ草も

健気に咲いてくれている

でも、寒いサムいと

縮こまって丸まってる

可哀想に~

あたためてあげたい🌞





最近のこと

アメブロのブローガーさん

から、昨年末に教えて頂いた御歳暮 私が試食してからと思って~♪

美味しいとリピーターになってしまって~♪

今年も、御歳暮よりも、自分達(親娘)にご褒美ですょ~♪

何方かだったかしら~♪

教えて頂き~ありがとうございましたラブラブ







卒寿過ぎの👵

タブレット注文

すっかり慣れて

愉しそうに注文して

お会計迄

1人で行ってますょ~♪

負けソー



私の注文です
これだけでお腹いっぱい
少し前のように
食べられなくなりました泣くうさぎ


 今日もご訪問ありがとうございました飛び出すハート


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する