SHUFU1 インタビューが記事になりました。 | 時短で楽しくオシャレに暮らしたい♪ レインボールーム認定インストラクター三木芽久美の「smart life ecology + Design」

時短で楽しくオシャレに暮らしたい♪ レインボールーム認定インストラクター三木芽久美の「smart life ecology + Design」

サンケイリビング新聞SHUFU-1第6期メンバー&暮らしニスタ。男の子2人の子育てに翻弄されながらも、毎日を楽しくすることを諦めないアクティブママの子育て日記。レインボールーム、お野菜料理、手作りおもちゃ、お出かけ…色々と綴っていきたいと思います。

こんにちは。三木芽久美です。

早いものでもうすぐ12月ですね。

 

ご報告が遅くなりましたが、この度、SHUFU1の6期メンバーに選んでいただき、

インタビューが記事になりました。

 

サンケイリビング新聞社のwebに記事をご掲載いただきましたので、

ご覧いただけましたら嬉しいです。

http://mrs.living.jp/shufu-1/article/2859360/2