mama's DIY★お教室の準備 | 時短で楽しくオシャレに暮らしたい♪ レインボールーム認定インストラクター三木芽久美の「smart life ecology + Design」

時短で楽しくオシャレに暮らしたい♪ レインボールーム認定インストラクター三木芽久美の「smart life ecology + Design」

サンケイリビング新聞SHUFU-1第6期メンバー&暮らしニスタ。男の子2人の子育てに翻弄されながらも、毎日を楽しくすることを諦めないアクティブママの子育て日記。レインボールーム、お野菜料理、手作りおもちゃ、お出かけ…色々と綴っていきたいと思います。

久しぶりに電動工具を使ってお部屋を改装中。ずいぶんと形になってきました。


★Before★ 殺風景なお部屋が…
{2E01675B-86CF-4A96-8944-1FB46C29ED83:01}




★After★  こんな感じに。
{1E05DBAA-AEE8-4F81-AEB1-31ECF39E9E30:01}




昨日のフラワーアレンジメント教室で作った作品と、フラワーモチーフサンダルを飾りました。
{95C28092-908C-49CC-B557-FE1D6B58076C:01}


反対側の壁にも2つ棚を作って、今日はとりあえずここまで。お教室っぽい雰囲気を出すにはどうしたらいいかしら…?





試験まで日がないので、今から勉強モードに突入です。