Rainbow Loom★東京おもちゃショー&リボンブレスレット | 時短で楽しくオシャレに暮らしたい♪ レインボールーム認定インストラクター三木芽久美の「smart life ecology + Design」

時短で楽しくオシャレに暮らしたい♪ レインボールーム認定インストラクター三木芽久美の「smart life ecology + Design」

サンケイリビング新聞SHUFU-1第6期メンバー&暮らしニスタ。男の子2人の子育てに翻弄されながらも、毎日を楽しくすることを諦めないアクティブママの子育て日記。レインボールーム、お野菜料理、手作りおもちゃ、お出かけ…色々と綴っていきたいと思います。

来週6/14~15日に東京ビッグサイトで開催される東京おもちゃショー。


レインボールームジャパンの展示ブースでは、Rainbow Loomの無料ワークショップが開催されます。Rainbow Loomを体験できるチャンスですので、足をお運び頂けましたら嬉しいです。


私もインストラクターとして参加させて頂く予定だったのですが、諸般の事情により断念。代わりに、作品を展示していただけるとのことで、準備で大忙しです。



FISHTAILより少し太めのHEXAFISHという編み方で作った新作のブレスレット。

水色と紫色のリボンを交互にあしらって…ガーリーな雰囲気にラブラブ
{E3B29823-B891-42DD-A23C-76C2B4F1190D:01}



お揃いのピアスとヘアピンも作りました。親子のリンクコーデにオススメです。
{D0824067-C715-4774-93AF-710BEA914FD2:01}



作品がある程度揃ったので、作品展示用のパネルとフライヤーの作成に取り掛かります…