皆さんGWはどう過ごしてますか?

私は仕事があるのでほぼ通常運転なのですが

一日だけ毎年恒例、親戚そろっての

BBQでしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

久しぶりに会う従弟が

「あれ?恵、髪色戻したんだね?」と。

 

「そうなの~、3日前に娘の学校の

個人面談があって

娘が『絶対に変な色にしないで』って

言うからさニヤニヤ

けっきょくそのままなんよw」

 

…って髪色の戻す基準が金髪ってゲラゲラ笑い

 

挙句の果てに従弟が 

「僕はピンクよりも青のが好きだったな!

あのマーブルがオシャレだよね」

 

…ってウチら親戚もそろって

基準がおかしいゲラゲラ笑いおいで

 

ちなみにこのカラーの比較ねニヤニヤ

 

 

 

てな事で笑いからスタートした

総勢18名のBBQチュービックリマーク

 

 

 

大好きなシャンパンシャンパンキラキラ

Veuve Clicquot爆  笑ビックリマーク

 

 

でっかいホタテ爆  笑

レモンかけて食べたら最高だったおねがいビックリマーク

 

 

 

鶏肉とかおねがいビックリマーク

 

 

 

カキとかチューアップ

 

他にもステーキやジャガイモ、野菜類

お取り寄せしてるラム肉も焼いた爆笑


 


ギョーザと皮でミニピザを焼くセットで子供たちは楽しそうチュー音譜

 

こんな感じで載せて蓋をして焼くウインク

 

 

今回は流しそうめんセットも持ってきてくれたびっくりビックリマーク

めっちゃ楽しーーー爆  笑ビックリマーク

 


ね?すごいよねコレラブ


 

 

 

 

ちっこい牡蠣食べてますチュー音譜

 

 

2歳の姪っ子は従妹が連れて来たワンコに夢中おねがいラブラブ

 

 

 

ヨーヨ釣りやったり水鉄砲射的やったり

子供達はおおはしゃぎ爆  笑ビックリマーク

 

 

女子はマシュマロ焼いてた照れ

チョコクリームクッキーも温めて

その間にマシュマロ挟んで美味しそうに食べてた滝汗

私には無理ゲロー

 

 

サイダー入れて巨大フルーツポンチチューアップ

フルーツは私が一生懸命カットしたよ爆  笑

 

 

よく食べてよくしゃべってよく笑った爆  笑アップ

母方の親戚は仲が良くこうやって年2回は

集まってワイワイ音譜

 

子供達の成長を感じつつ皆健康で

こうやって集まれる事に感謝おねがい

 

楽しかった~チューアップアップ