2週間ほど前の娘のインフルエンザから今日まで

バタバタでしたダッシュダッシュ

 

日頃からバタバタですが輪をかけてドタバタあせる

 

インフルエンザなので実家に預けるわけにはいかず

でも大切な用事や仕事があったので

やむなく一人長時間お留守番させたり…キョロキョロ

 

で、私は背中にアテローム(粉瘤)という

良性のデキモノがあって時と共に

育って大きくなるんですね。

背中でラクダのコブのように大きくなって

「いつか取らなきゃ!」って5年位思ってて

でも仕事が立て込んでいてオペする時間取れず

今になってしまってあせる

そのオペをちょうど予約していてあせる

 

大病院行かなきゃダメかな?って思ってたら

町医者で大丈夫な範囲でしたニコ

でも背中に麻酔は10か所くらい打つし怖いしえーん

オペは思いのほか長くて

1時間くらいかかりましたよガーン

 

出血止めに皮膚焼いたり5針縫ったり滝汗

取りだしたもの見るか?と聞かれたので

当然見るビックリマークって応えた爆  笑

撮影もした爆  笑ビックリマーク

 

テニスボールほどの大きな球体が摘出

されてました滝汗

今までよくこんな大きなものを背中に…滝汗

 

「今日は運動とアルコールは控えてね」

と言われ。翌日も仕事は入れてなかったですが

次の日からはガッツリ仕事入れてて真顔

踊ったらさすがに痛かったよ絶望ダウン

そりゃそうだ、背中えぐったんだもんねドクロ

 

 

なんとこんな時に洗濯機が壊れるという

まさかの事態チーンダウン

最近アヤシイな~と思いつつだましだまし使ってたのですが…

10年間使ったので当然と言えば当然なのですがあせる

 

私のコンディションがこんな状態なのにコインランドリー行ったりダウン

なんかもうなんで今!?

 

って思ったよね昇天

 

術後抗生剤や痛み止め、胃腸に負担かかるから

それ用の薬とかも服用するわけで

その副作用で身体もだるいし下痢が続くし真顔

 

で洗濯機故障から1週間で待ちに待った

新しい子をお迎えした爆  笑ビックリマーク

本当は壊れた翌日に欲しかったんだけど

ダンナも私も仕事あったので時間かかっちゃったダウン

洗濯機入れる日もレッスン終わってダッシュで

走り帰って電話待機しながら夜ご飯準備して

取りつけ終わって帰った瞬間娘から塾が

終わったからと連絡が入り迎えに行ったりあせる

いつもそんな感じで分単位行動で

ちょっとでも狂ったら崩れてしまうという

スケジュール爆  笑

 

…というか、普段当たり前のように

働いてくれてる家電が壊れると

本当に不便極まりないですねチーン

 

忙しくてコインランドリー行けない日も

多くあったので溜まりに溜まった洗濯物を

夜中に早速洗ってみた。

 

3時間ほどでふわっふわに仕上がって

出てきた時はめっちゃ感動したえーんキラキラ

 

という事でここ数週間のバタバタ劇は無事終了あせる

 

もう何も起こらないでくれよ~~~真顔

てか洗濯機って高いね~~~チーンダウンダウン

 

 

そういえば加入してる生協を10年間続けたって事で

お礼にミニ薔薇が食品と一緒に配送されてきたよ爆  笑ハート

忙しいなかでほっこりした瞬間でしたラブラブ