東京23区はほとんど雪が降りません雪の結晶

降っても年に1度すこーし降るかな、程度。

 

そんな中、先日降った雪におおはしゃぎ爆  笑

夕方4時位に地元の駅ビルの屋上で。

まだうっすらですね!

 

 

ふふふチュー飛び出すハート

 

 

だんだん積もってきましたね爆  笑

 

 

 

 

そしてよるレッスン終えて帰宅する時。

かなり積もってる~~ラブビックリマーク

積雪が無い地方の私はこの程度でも

おおはしゃぎ爆  笑アップ

 

 

わくわくするね爆  笑

 

 

わ~~いアップ

 

夜遅かったので雪遊び出来なくて残念💦

 

 

次の日の朝。

温かかったのですぐ溶けちゃったキョロキョロ

ああーー…3m位積もって欲しかった💦

雪国がうらやましいですチュー

 

 

こんな日はあつあつグラタンであったまりましょラブ