寒いと言ってもだんだん春の気配が🌸

 

 

そして節分でしたね節分

 

節分は作らず毎年美味しいスーパーの

手作りのを買うのですが

なんとも分かりやすいパッケージ爆  笑

 

その名の通りでっかい穴子が

どかんと入ってましたチュー音譜

穴子どころか具の量がハンパないビックリマーク

 

 

恵方の「東北東」を向いてパクリビックリマーク

…え?無言でなんてムリムリ爆  笑

しゃべっちゃいますね~ニヤニヤ

 

 

 

他にもお刺身と濁り酒で日本酒キラキラ

 

 

福のお面は今年仲間入りしましたニコニコ

可愛い爆  笑アップ

 

 

そして毎年恒例、私が鬼節分コインたち

お面と同じような顔してみました爆  笑笑い

 

今年も一年元気で過ごせますように音譜