🇯🇵龍あけましておめでとうございます🎍✨

今年もよろしくお願いします‼️


今年も干支メイクやりましたよグラサンキラキラ





アップだとこんな感じ。

高発色なアイシャドウなので深みのある

目元になります。

ラインストーンでウロコの輝きを表現宝石白





おでこ、頬、あごにウロコ模様をつけ

髪の毛は尖らせて龍のヒゲを表現🐲




くちびるには偏光アイシャドウを塗りました。

爬虫類っぽいよね爆笑

顔も随所をグリーンにしてますます龍っぽさを。




ウロコ模様の作り方です。

なるほど〜だからぜひ見てみて爆笑

(30秒)




動くとこんな感じ。

しゃべってるから音ありで聞いてみておねがい

(30秒)





アップ




使用アイシャドウ




使用パレット





今年も本業のタップとメイクで

私らしいガッツのある一年にするぞグラサン炎炎炎

今年もよろしくお願いしますラブアップ





今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう