Merry Christmasクリスマスツリーサンタプレゼントキラキラ

どんなクリスマスを過ごしましたか?

 

 

 

毎年恒例ではありますが私のディナー紹介♪

きゅうりのツリーとトマトサンタ星

これはいつ見ても可愛いよねチュー飛び出すハート

 

 

ドイツパンにスモークサーモン、サワークリーム、

アボカド、ディル、ケイパー、レモンをトッピング。

これも我が家の定番!

 

 

コンソメスープ&グリーンサラダ

 

 

ローストビーフ。

前回は失敗してウェルダンになっちゃったけど

今回はレアで仕上げられてうまうまだったラブ

ソースも手作りよ音譜

 

 

スパークリングワイン

これはKALDIに売ってたいして高価じゃないものですが

美味しかった!

 

 

パエリア

一から手作り。

めっっっちゃ美味しかったラブアップ

ムール貝はドコ探してもなくて残念だったけど💦

 

 

 

お菓子作りは興味ないので購入てへぺろ

でも大好きなケーキ屋さんのでめっちゃ美味しかった爆  笑ビックリマーク

 

 

ツリーって夢があって大好き爆  笑アップ

 

 

夜中の2:00…

おやっ?

我が家にもサンタさんが来たみたいチューアップ

翌朝娘は大喜びでした爆  笑アップアップ

 

クリスマスは華やかで夢があって大好きですおねがいキラキラ