この日は(というかこの日も)アウトドア予定だったので

晴れるか心配でしたがとっても良いお天気アップ

 

朝は(も)ガッツリ食べます。

野菜が美味しい!納豆は欠かさないグッ

おかわりもしたw

 

 

ホテルから徒歩10分で南ヶ丘牧場に到着!

 

たくさん遊ぶところがありました爆  笑

アーチェリー、釣り(釣った魚を焼いて食べられる)、

パターゴルフ、うさぎ、ひつじ、ヤギ、モルモットとのふれあい、

乗馬、ロバ乗り、ソーセージ・バター、アイスクリーム作り等の

体験も出来ますおねがい

パターゴルフをやりました⛳

微妙に燃えるね爆  笑

 

楽しいよチュー飛び出すハート

 

ひつじ・ヤギさんとふれあえるラブ

おやつもあげたよ!

可愛い~おねがいピンクハート

 

おやつ持ってるとガツガツ寄ってきますw

 

娘は最初めっちゃ怖がってましたw

 

ガーンジィ牛、という種類の牛の乳で作られた

プレミアムソフトクリームソフトクリーム

今まで食べたどのソフトクリームより

濃厚で美味しかったラブアップ

 

さあ、アスレチック!

地上10mを超える高さを行き交う

日本最大規模の空中アスレチックビックリマーク

 

こんな感じでガッツリと安全装置を装着して行います。

かなり重いよ!

事前講習も受けてから行う本格的なものビックリマーク

 

 

うわあ、高~~~いびっくりビックリマーク

これでもまだ序の口ビックリマーク

私はアスレチックは得意中の得意グラサン

だってサルだもんw

 

このジップラインはこれでもかなり低い所にありますチュー

詳しくは動画を見てね!

 

 

アスレチック中はスマホをクリアホルダーに入れて

ぶら下げる以外は持ち物は禁止だし、

高所だし結構余裕はないのでなかなか写真は取れなかった💦

ここは唯一のフォトスポット。

 

 

うん、私はさるだから器具はずしてもさるのままだなw

家族全員8コース全クリアグラサンビックリマーク

小5の娘も頑張ったビックリマーク

 

帰ってホテルからの景色が綺麗だったおねがい

 

やっぱコレでしょ爆  笑アップ

たまらん~~チュー生ビールグッ

 

オシャレな前菜。

 

馬刺し🐴

ウマ~いw

 

 

バーニャカウダ

新鮮な野菜は生で食べられるおねがい

コリンキーとかつる菜とか初めて食べた!

 

ブイヤベースアップ

もうね、具材が豪華すぎてアップ

オマールエビ、鯛、ムール貝、アサリ等が

ゴロゴロ入ってるラブ

汁まで一滴も残さずいただきましたチュー飛び出すハート

 

サングリアラブ飛び出すハート

 

巨大アスパラフリッター

 

野菜寿司

 

デザート

 

さらにラウンジでデザートのサービス。

 

クレームブリュレと塩キャラメル

めっちゃ美味しいチュー

もうほんと、食べすぎw

 

娘とダンナはオセロ対決してました爆  笑

 

ロビーでマッサージチェアーでくつろぎながら至福の時照れ

真夏なのにクリスマス爆  笑

涼しげでいいよねww

 

温泉入って浴衣でウインク

私はすっぴんだ~爆  笑

今日も良くあそんだ!おやすみなさーいふとん1ふとん2ふとん3zzz

 

 

 

最後にハイライト動画をご覧くださいビックリマーク