9/21は私の誕生日ニコニコ

 

先日、西麻布にある「ひらまつレゼルヴ」でお祝い音譜

ここは私たちが挙式を挙げたところラブラブ

…悲しい事にこちら、今年いっぱいで閉店したしまうのですえーん

わりと大きめのウェディングもやっているのですが、コロナ禍で

大型の結婚式がほとんどなくなり、立ち行かなくなったそうです。

 

ああ、思い出の場所が…えーん

 

という事で最後に、と家族3人で行くことに。

ちょうど私の誕生日も近いのでお祝いも兼ねてドキドキ

 

 

シャンパンで乾杯~シャンパンキラキラ

 

 

まず最初に出たのがこちら。

常陸秋そばと新利根チーズ工房

~新利根ブラン~

という長い名前のものw

要は蕎麦粉のガレットです。

美味しい~~音譜

 

 

アミューズブッシュがこちら。

鹿島灘蛤 カリフラワーの軽やかなクリーム、

シブレットの香り、というもの。

これも絶品!

 

 

お料理に合わせてワインも楽しんでます音譜

 

ラム酒のような香り~♪

 

 

 

そしてヒラメのディッシュ音譜

(長い名前書くのメンドクサクなったw)

 

 

パンは2回おかわり。

 

 

 

 

魚料理をオマールエビのディッシュに差し替えて頂きました。

おいしー--ラブアップ

 

 

 

お肉音譜

 

 

赤ワイン赤ワイン

シラーですアップ

 

 

ふふっラブラブ

 

 

 

梨のデザートアップ

娘も大人のコース料理を全てペロッと完食!

ビックリポーンビックリマーク

 

 

食後、当時私たちの結婚式を担当して下さった方が

さいごに、と館内を見せて下さいました。

 

挙式を行ったチャペルで3人で音譜

 

 

地下の披露宴会場。

踊ったなあ。。。

懐かしいキラキラ

 

 

ひな壇に3人でラブラブ

 

 

左が私たちを担当して下さったひらまつスタッフの吉野さん。

もう13年前なんだね。彼女は、

「数々の挙式を挙げてきて記憶も定かではないけど

私たちの挙式は鮮明に覚えてる」 とおっしゃってましたラブラブ

特殊だったからなあ爆  笑

 

 

 

エントランスの階段、大好きでしたラブラブ

…ああ、無くなっちゃうのか…

残念すぎますダウン

 

素敵な思い出をありがとうおねがいドキドキ