ちょっと前の事ですが備忘録としていまさら書きますw

 

GW最初に親戚18人でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右アップ

昨年はコロナだったから家族でこぢんまりと開催したけど

もういいでしょ、という事で盛大に爆  笑アップ

 

義弟が牡蠣を大量に仕入れてくれてラブアップ

 

生でもイケるやつです爆  笑アップ

美味しくて5-6個食べたぞ!

 

従妹1がせっせと牡蠣を開けてくれてますニコニコ

なんでも、最近故郷納税で牡蠣を大量に買ったので

慣れてるからまかせて!との事おねがい

 

子供たちは7人。相当にぎやかですビックリマーク

ギョーザの皮でミニピザを作って…。

 

従妹2が持ってきてくれたミニプレートで焼きます。

こりゃ喜ぶよねラブ

 

まだ生後8か月の姪っ子ちゃんはテントの中ですやすや音譜

 

肉に群がる男性3人衆ウシシ

焼いているのはタン。

グリルは1個じゃ足りないので2つ使いました。

 

またもや義弟が仕入れてくれたサフォークラム。

やわらかくてめっちゃ美味しかったラブ

 

焼いた牡蠣もそらサイコウラブ

生・焼きあわせて牡蠣だけで10個は食べたグラサン

 

特大ステーキもラブ

 

じゃがバターも美味しいけど、サツマイモも最高においしかったラブ

 

途中雨が降って来たけどなんのその!

日避けを想定して頭上にシートを張り巡らせたおかげで

全く問題なしウインク

それどころか子供たちは、シートに溜まった水を落として

キャーキャー言って喜んでました爆  笑

 

マシュマロ焼きは子供たちの定番ウインク

 

ミニプールでヨーヨー釣りラブ

これも従弟が持参してくれました。

子供たちが喜ぶ色々なものを提供してくれて感謝!!

子供たちは真剣そのもの爆  笑飛び出すハート

 

楽しかったなあラブ

親戚仲良いので年に2、3回こうやって集まって

ワイワイするのがとても楽しみなんです音譜

 

2022年GW初日の出来事でしたビックリマーク