バレンタインのチョコ。

私はここ数年はずっとDecadence ud chocolatのをダンナにあげてますラブラブ

ここの、私の食べた中で一番美味しいと思うラブアップ

 

 

私が頂いたチョコチョコレートキラキラ

…宝石箱?

 

 

中には金貨のチョコがラブ

 

 

そしてこんなのもビックリマーク

ねじチョコ爆  笑

 

 

可愛い~~おねがいラブラブ

 

それぞれの容器は何に使おうかな?

 

ということで、少し遅くなっちゃったけど

Happy Valentine's Day音譜

 

 

アメブロにこんなのあったw

クールな職人気質ビターチョコレート