最近すっかりブログご無沙汰で💦

 

今日は節分!

恒例になった鬼滅の節分。笑

 

娘は天元ゆめみる宝石

ダンナは妓夫太郎、私は堕姫爆  笑

しっかり豆をあてられましたチュー

 

 

2022年の恵方は北北西~。

 

北北西~~。

 

 

ワラサ、最高です🐟

 

 

公式HPからDLしたお面たち。

そして鬼滅の豆たち爆  笑

 

 

節分関係ないけど、年始に京都で

こんなお菓子やらキーホルダーをゲット。

 

 

八ッ橋おいしかったな~。

 

 

 

そうそう!大大大好物すぎる干し柿も頂いたラブ

家族全員好きだから取り合いよ!笑

 

もっと写真あるけど、とりとめなくなるのでこれでおしまい!爆  笑