12回目の結婚記念日でしたゆめみる宝石乙女のトキメキアップ


今年も恒例のアピシウスでお料理を堪能してきましたおねがいラブラブ

 

 

山盛りのアンチョビ入りオリーブ。

大好物でペロッと食べちゃいますキラキラ

 


岩本シェフのセンスが光るディッシュの数々!

アミューズブッシュ:
ほたてと白エビのディッシュ

 

 

九絵のエテヴェ アサリのソース

 

 

小笠原産の青海亀のコンソメスープ シェリー酒風味

 

 

シャサーニュ モンラッシェ
しっかりとしたワイン♪

 

 

鮟鱇のオッソブコ風

 

 


そして大好きなチーフパティシエの上原孝之氏の
デザートも堪能キラキラ
特別に出して頂いたイチゴのデザート、悶絶!爆  笑🍓キラキラ
イチゴがゼリー、ピューレ、飴、もちろん生も、
色んな姿に形を変えて一つの器に…おねがいラブラブ
芸術ですよね!!爆  笑メラメラメラメラメラメラ
酸味のあるグラニテがスウィートないちごと
相性抜群!
たまに登場する小さなチョコがまたアクセントで最高!
ああ、ほんとにもう、幸せラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ワゴンで来るデザート、ホントは全部食べたいけどさすがに入らない💦

 

 

モンブランと、いちごのケーキをチョイス。

上のはカシスソルベと胡椒のアイスクリーム。マダガスカル産の薫り高いコショーが合うビックリマーク

 

 

小菓子。おなか一杯だけど入ってしまう音譜

 

 

 


ダンナとも早くも12年ゆめみる宝石キラキラ
先日両親が金婚式を迎えたので、
私たちなんかまだまだですね💦


こんなはちゃめちゃな私なのでダンナは
疲労してるのは(精神的に。笑)目に見えてますが!ゲラゲラおいで
緊急事態宣言も解除され、アピシウスも
連日満席だそうです!
本当に良かったビックリマーク
こんな美味しいレストラン、みんな待ってました!ですよね?
また来年も、その次も、こうやってお祝い出来ますように…ハート

 

 

右:チーフパティシエ、上原孝之氏。