《コロナの関係上このレポートはかなり時期をずらして書いてます》

この夏休み、全くレジャーをしなかったんですよね、コロナのせいで真顔
という事で、高級レストランなら密にはならないよね?と、

麻布にある「ひらまつレゼルヴ」へランチに。


すてきなエントランスで

 


なんとここは私たち夫婦が12年前にキラキラ結婚式キラキラ
を挙げたレストランなんです💒ハート
娘を一度連れて行きたくて!
 


食事中おとなしく出来て、テーブルマナーもOKになったので3人で思い出の地にビックリマーク

私たちを担当して下さった方はいなかったですが、快くもてなして頂き、挙式を上げた屋上のチャペルも見せて下さいました。
ルーフが開くのですが、全開にして下さいました。

ああ、結婚した所に家族3人で来るなんてキラキラ
とても感慨深いものがありました。


ランチコース料理も最高に美味しくいただきました。
コロナでアルコールが飲めなかったのが寂しかった…。

 

オシャレすぎるカプレーゼキラキラ

 

 

魚介のディッシュ。バジル風味。

控えめに言って最高ですキラキラ

 

 

オマールエビの冷製ディッシュ、絶品爆  笑キラキラ

 

 

娘、ナイフ&フォークも使えますウインク

 

 

おいしい~爆  笑アップ

 

 

このデザートも最高でした!

 


食後、娘が生まれた広尾の「愛育病院」が近くなので寄りました。

 

ああ、本当に生まれたばかりの娘を抱っこして退院した場所に、こんなに成長した娘と訪れる事になるとは…ビックリマーク
かなり感激でしたえーん


帰りは近くの有栖川宮記念公園を散策。
結構広くて自然なんですよね。

 

小川が流れます。


そしてナショナル麻布、という外国の食材のスーパーでお買い物。
ここに来ると色んなものが欲しくて困りますチューあせる

家族の大切さを改めて感じた心穏やかな一日でしたおねがいラブラブアップ