料理に応じて鉄製、中華鍋、加工フライパンを使い分けていますが、

私が現在使用している加工されたフライパンが

ドイツの rhuru というブランドのものです🍳

 

以前にも〇ィファールとか、テフロン加工のものを

使ったことがありましたが

ものの見事1年でハゲて使えなくなりショック

 

「こりゃアカン、もっと物持ち良い物を」と思い

探していたところに出会ったのがこのフライパン。

クマちゃんのロゴがカワイイ音譜

 

 

 

 

かなり重くて女性にはキツいのですが

くっつかないのはもちろん、長持ちしましたおねがい

2017年4月に購入しているので

4年弱持った事になります。

ちなみにほぼ毎日使ってます。

このテのフライパンって寿命は長くて2年だと思うので

よく持ちました!拍手拍手

(というか、単にケチで変えなかっただけ、という見方も爆  笑

 

10年保証付きなので、期間内は何回でも

6000円で新しいのと取り換えてくれます。

元値が17800円(28cm深型)なので

そもそもかなりお高いのですダウン

でもせっかく安くで手に入る権利があるので

6000円×2個分払って2つ新しいのをgetにやり

こんだけ払えばフライパン沢山買えそう・・・えー?

 

ということで、新しく入手したやつと

4年使い込んだフライパンを比較してみました。

 

・・・古いのひどすぎる!もうハゲハゲじゃん💦

とても同じものとは思えない真顔

 

 

使い心地抜群なのはもちろんの事ラブ

 

 

でも、次また購入するかっていうとビミョーですね。

なんせ高すぎるショック

 

どなたか「これはおススメだよービックリマーク

っていうフライパン、あったら教えて下さい~~お願いキラキラ

次回購入時の参考にさせて頂きたいと思いますウインク