久々に夜まで仕事でしたニコニコ

帰宅すると…やーっと届いたよ
 
アベノマスクビックリマークニヤニヤ
 
…もはやネタにしかなってないですよね爆笑
 
…もうさ、自粛も解除かな、
という絶妙なタイミングで届く辺りが最高にイケてないですよね汗
 
でも、あまりに遅すぎたからか、何だかすっごく会いたかった彼氏にやっと会えた心境になったよ爆笑おいで
 
ジョーダンはさておき、巷にマスクが出回り始めてから届いたって遅いんですよ、安倍さん真顔
 
しかも、他の方からも流通し始めた日本製のマスクを大量に頂き、もはや第2波が来てもダイジョブよOK
 
 
で、早速装着してみた。
 
…アレ?
思ったより大きいよ?
 
 
 
横から。

洗ったら縮むのかな??
 
とりあえずマスクは届いたぞ。
あとは各種給付金の類ですね。
お待ちしてますよちゅードキドキ