🎅Merry Christmas!!🎄✨

 


平日にもかかわらず我が家はパーティー♪
…と言っても私は日中仕事、ダンナもギリギリ帰宅でバタバタでしたが💦
娘は大いに楽しんでくれました🥰
今年も料理したぞー。


ローストチキン

焦げたのは皮だけだから!笑

チキンはジューシーに仕上がり大満足!


 

パエリア

初挑戦だったけど、おこげも出来て最高でした!


 

 

コンソメスープ


 

 

スモークサーモン

 


トマトサンタ

 


デカダンス ドュ ショコラのケーキ
ここのケーキは美味しすぎて昨年に引き続きリピート💖

 


シャンパンはモエシャン買おうと思ってたけど売り切れだったので一つ格下のスパークリングで乾杯🥂✨

 


 

 

 

 

娘があわてんぼうのサンタクロースを弾きました♪

 


さあ、明日の朝、サンタさん来てるかなー??