本日は年度初め一発目の理事会でした。

約月1回のペースで理事が集まり話し合いを重ねております。

 

この2年間、紆余曲折ありながらも回を重ねるごとに充実したものになり、設立より3年目にしてより明確なものに変化してきたのを実感しております。

新理事も加わり、さらに熱量が上がってきております炎

 

又、多くの方々が当協会の趣旨を理解して下さり、激励のお言葉を頂戴したり、会員数がどんどん増えている事を心より嬉しく思います。

 

タップダンスの一般の方々への幅広い認知、そしてタップダンサーのお仕事につながるよう努るのは勿論の事、当協会からも「タップダンスって楽しいルンルンをたくさん発信してたらと思います。

 

平成から令和に移り変わる転換期に、我々一同も波に乗って活動を続けて参りたいと思う所存です。

今後とも日本タップダンス協会をよろしくお願い申し上げます爆  笑アップ

入会も随時お待ちしております!!

 

https://www.japan-tapdance-association.com/

理事長・景山恵