コロすけのブログ-salad BAR 1380

お花見シーズン。

いつもに増して自由に飲み食いしたから

ちょっぴり体重が気になる今日この頃。

天気もいいし、今日のお昼は

オープンカフェでサラダと決めました。


京橋川の河畔にある「salad BAR 1380」へ。

対岸のサクラを愛でながら

ボウルにたっぷりのお野菜をいただくと、

内からも外からも浄化されていく気がします。

でも、食いしん坊の私には

やっぱり物足りなくて・・・

あとで、近くのパン屋さんで

菓子パンを1つ買っちゃいました。


午後、次のお仕事まで2時間あったので、

いつもならJRで行くところを歩いて行きました。

十分、間に合いました。

菓子パン分 カロリー消費したかな?