今日は行動を起こしてみました。

そう、懸案の腕時計選びです。

いろんなお店で10本くらいは着けたでしょうか。

これかなぁと思ってた時計があったのですが、

実際に腕にはめてみると印象が違ったりで・・・

ふむ、難航の予感。


とあるお店での会話です。


 「お誕生日か何かですか?」

 「ハイ」

 「いいですね、贈って下さる方がいらっしゃるなんて」

 「いえいえ、そんな・・・」


どうやら店員さんは私が謙遜したと

勘違いなさったようですが、

おるかいっ、そんな人!

自分で自分に買うんじゃー。

あいまいな日本語って素敵デス。


普段、足を踏み入れないハイブランドのお店に行くと

んまー肩がコリますわ。