こんな湿気た日は

アイロンがけにもってこい。

ハンカチも四隅をあわせてピッチリと。

わりと几帳面なO型です。


先日、香りに誘われて

ある下着屋さんに立ち寄りました。

店内にサシェ(匂い袋)を置いていて、

入口の手前からすでに甘い匂いが漂ってきます。


香りにつつまれているだけで

女らしい気持ちになってくるから不思議。

さっそく、もっと「オンナ力」を高めるべく

サシェを買ってクローゼットの中に

入れてみることにしました。


サシェ


下着やハンカチに染み込ませた匂いが

そこはかとなく香るのがいいじゃない♪

自分オンリーの密かな楽しみです。

しばらくは、香水つけるのおやすみ。