みなさんはじめまして(^^)

はーとほっと惠塾の惠子-emiko-です。

 

ブログはーとほっと惠塾、いよいよスタートです!

 

といっても事業としての本格始動は11月下旬からなのですが。

お世話になっている西洋占星術のオーダーメイドのカレンダーの予定に合わせて、今日はブログをスタートさせることにしました!

 

本格始動までの経過や、日々思うことなどを書いていければと思います。

 

かなりの無精者なので不安だらけですが。

 

やる!のみですね。

 

といっても、毎日確実なわけではありませんが、私にはほとんど毎日3行日記をつける習慣があります。

もう10年以上続けていますが、最初の3年はただ手帳を買っただけで最初の月以外は全くの白紙状態でした。

それでも毎年気に入った可愛い手帳を買うことをやめず、少しずつ毎日の記録をつける時間を確保していく習慣が、夢を追う今に繋がっているのだと思います。

 

継続は力なり!

 

精神を凌駕することができるのは、習慣という怪物だけである。

 

だそうなので、気負わず楽しく少しずつ続けていければと思います。

 

これからどうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

 

はーとほっと惠塾 惠子-emiko-