時系列で聞いてください!めっちゃ仕事したぁ

朝食作り

お弁当作り

配膳

ゴミ集め(今日は資源ごみ!)

洗濯機を回す

前日に干していた洗濯物の取込

食器を洗う

鳥の世話

洗濯物を干す

洗濯機2回目を回す

洗面所の鏡を洗剤で掃除

お風呂場の掃除

トイレ2箇所の掃除

部屋の掃除機かけ

洗濯物2回目のを干す

ダイソンのフィルターなどの水洗い

玄関の掃き掃除

お家のエアフィルターの掃除

夜ご飯の仕込み

仕込みで出た包丁などの洗い


今のところ20工程やりました〜


これからご飯作って、洗って、明日のお米研いで…


泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い昨日ビール2本飲んだから今日は炭酸で我慢!

明日のお弁当のおかず、レバーも焼いたどー!