アルプスの少女ハイジにとって、お月さまは常夜灯のような存在だったかもしれないニコニコ
 無償の愛に包まれていると気づきにくい。
晴れ晴れ晴れ休みなく燃え続ける太陽に
地球回り続ける地球地球
 その地球を警備員の様に護衛する月お月様
月の光に照らされて、安心して眠りにつく植物、
動物ちょうちょおいら達人間。(暫しツイートにお付き合いを♡)

星星は宇宙との繋がりを感じさせてくれるパイプ役。
キラキラキラキラ光には色があってステキ。
オーロラは流れ星虹太陽が出す磁場の屈折。
風は、人体から出す息のよう台風
雨雨雨雨雨。雨の日に車を洗っても、たいしてキレイにはなりませんでしたてへぺろ
雪の結晶
一つとして同じ結晶がないなんて、人間と一緒ですね。
カミナリ雷。電気の正体はあなた?
真顔。石も溶けるんですね。
真顔。見ていてカッコいいです!岩、ラブ♡
鉱物指輪。規則正しい元素配列がもらたす美ラブ
土…。土に含まれる元素量によって
作物が育ったり育たなかったり。
貴方の存在は生きる上でとても大事。
水。はてなマーク元素で説明されてもイマイチ実感できない最大のもの。
クローバークローバークローバー
伸びよう伸びようと上へ向い、地下では下へ下へと根を伸ばす健気な生き物。
やしの木。古来生き物は皆、あなたを家にしています。
「マイホーム♪マイホーム♪仕事がすきー♪」
(ハイホー♪ハイホー♪仕事がすきー♪のように歌ってね)
チューリップ。世界に彩りをもたらす使命。
動物トナカイ。「動くもの」と書く。
水の中で暮らす生き物波
その生態が凄すぎる!知れば知るほど深みにハマる!海だけに…浮き輪浮き輪
人体ニコニコ
身体を作る物質の正体は?新陳代謝、デオキシリボ核酸!繊細精密な個体!あぁ、小宇宙!

🟡にんにくが、イタリア料理に欠かせない植物であるように、私もあなたも宇宙と同じ物質でできた芸術であり、唯一無二の存在。
でも、食べ過ぎには注意よピザ

🟡最後までお付き合いありがとうございましたっ
あなたのお時間、いただきましたよっニヤリ
ごちそうさまでした!
よかったら「ぷくマン」って十回言ってみて!飛び出すハート