子供の書く、劇の台本がオモシロイ。

🟡ある日、どこからか現れた謎の人物に勝手に魔力を与えられてしまい、友達同士でその魔力をもて余すドタバタ劇…




🟡創作話は子供の寝かしつけに約10年間毎夜していたよ。長女なんて、それを聞きたいし、たまに参加型だったから、中学一年の時もベッドに来てた照れ

🟡参加型とは、話を順番に作ってバトンタッチし、完成させるもの。奇想天外な展開が面白くて。

(単に私が疲れてたり、思いつかないときに振ってたんだけどグラサン

🟡三女が4才くらいの時は、話の途中で

「そこで………イチゴを食べました🍓♡」とか言ってた。可愛いし、唐突で、今となってはいい思い出。

そんな彼女は先月まゆ毛全剃り!!

コスプレのためらしい…(奇抜!)指差し

 

指差しあれから十年!!(綾小路きみまろ風に!)


🟡長女は地理が大好き、古文も大好き。プリキュアも大好き今も。

次女は長編小説に挑戦中。そして美大進学を目指している。プリキュアも大好き今も。

三女は創作話を漫画へ。そしてコスプレと推し活に夢中。プリキュアも大好き今も。


看板持ち子育てしてるママ・パパさんへ看板持ち

良かったらやってみてください!始めは日本昔話やアンデルセン童話をアレンジするところから!

 楽しいですよ~照れ