入院中暇なとき、入院中自己肯定感が下がらないために、入院中、心を広げるためにもどうでしょうか

ニコニコお医者さん、医療に携わるみなさん、ご提案ですウインク


 患者さんがVRを利用できる、楽しい入院生活はいかがでしょうか?

 VRを通して観れるキレイな風景や体感できる街並みに、きっと治癒力が上がると思うんです。

是非ご検討をお願いします🙇

  未来の使者より👍


こう見えて(ブログだから見えん)、先見の明はある

ほうです。

事実その①15年程前から、子供の浴衣にフリルがついていますよね 

私、その商品化より先の5.6年前に、そのデザインを提案していました~ (リカちゃんサイズの物でしたが販売。)

なので子供が生まれて、イオンでフリルのついた浴衣が売られていた時はラブめちゃめちゃびっくりしました(木下優樹菜さんがイオンのイメージキャラクターをされてた時)


忘れましたがもう一つ位あったはず。ガーン


と、いうことで、私が入院することがある時までにVRゴーグルがいつでも装着、視聴可能な病院が増えているといいな口笛というお話でした。


余談…  実はこれを一番言いたかった。

 三女がまゆ毛を全そりした。キャーびっくり

ヤンキー?イイエ… コスプレのためだって。

すげー