ノーブランドではなく、ノーブラジャー宣言で、あります(ケロロ軍曹風に🐸)

走る度に揺れるのが恥ずかしくて、トップスの裾を引っ張りながら小走りしていたのが懐かしい。😏

 でもそれは、子どもの授乳期に、乳が爆乳になっていた一過性のものだった。😖

 末っ子の授乳も終わり、乳もしぼんで、あの爆乳は何処へ?というほどに(きっともう、来世へ旅立ったのだろう。🥹🥹🥹🥹)貧乳になった私は、ノーブラ宣言を発令した。(どうぞご勝手に…🥱)

 小学校の参観日にもノーブラでいくほど、さながらNEWYORKERになった私でしたが、失敗もありました。

参観日って、人数が多いせいか、教室の室温が高くなり、羽織ものをみんなが脱ぎ始めたのです。

でもノーブラの私は脱げない……。だって、凸が分かるから😅でも暑い!この状況で脱がないのは不自然すぎる!そして限界まで沸騰した私のとった行動…それは、

右手で左腕を掴む…というポーズ。脱いだ羽織ものを左手に添えて。(白トリュフとチーズを添えて…的な。)

その失敗以降、参観日だけは、きちんと下着をつけるようになりました。ので、あります🐸。(ケロロ軍曹風に。)

 チクビが取り外しできたらどんなにか楽だろう。

みなさんも思いませんか?ムムム。


※写真は末っ子が作った『目玉の親父』です。

#ゲゲ郎を観に行くほど、今ハマってます。

ゲゲゲの鬼太郎に。