今日も忙しくて、
休憩の時間は急な打ち合わせが入り。

ゆっくり話すこともできなかった。

ほんの少しの時間
一瞬いつもの部屋で会えた時、
ハグとキス、
少しだけしてくれて照れ

ハグする前に
「じゃあ、元気貰おウインク
って言ってくれたのが
嬉しかったニコニコラブラブ

明日はまた
出張で会えないので。

本当は帰りに
もう一回会いたかったけど。

でも、バタバタしててムリで。

メールもできず、
会社を出て。

帰りながらメールした。

その時に今、
一番聞きたい言葉をくれたY君おねがい

そのメールやりとり↓

おねだりしたからだけどねw💦
↑昨日のブログでは
Y君が自然に言ってくれるまで待つ
っていったけど、待てなかった私💦

「愛してる」って言ってくれて爆笑ラブラブ

しかも、
呼び捨てでラブドキドキドキドキドキドキ

嬉しくて、、、

嬉しすぎて、、、

思わずいっぱい泣いてしまったえーん💦

きっとこのメール、
何度も何度も見返してしまいそうチュー