昨日は、色々期待してしまっただけに
メールのスルーで
気持ちが落ち込んでしまって、
ブログでブラックミルキーが
出てしまったけど💦

今日は、少し落ち着いて
いつも通りY君と接しようと思えたウインク

で、少し遅くなってしまったけど、
いつもの部屋に行って。

さっきY君まだオフィスで
忙しそうだったから
まだ来てなかったけど。

パソコン仕事しながら待ってた💻️

Y君、ちょっと遅めだったけど
ちゃんと来てくれて、
仕事の話して。

仕事のことは、今、色々起きてきてて、
難しい調整や対応が必要で。
私も熱く話して、一緒に考えたりしてニコニコ

で、もう終わる時間に、
Y君が
「あ、昨日すみません、
メール返せなくって、、、ショックあせる
って。

「いーよ、いーよ、全然っニヤリあせる
って反射的に答えた私。

昨日はあんなに色々考えてしまったけど
自分から聞いたりなんてできないし
部屋で待たないっていう選択もできないし
全然気にしてないていで返事する私w

ブラックミルキーは、
私の心の中だけで。

実際にはY君の前では
ホワイトミルキーになってしまうw

Y君、昨日は仕事でバタバタして、
そのまま帰りも返信できなかったって。

私は、昨日オフィスでいるY君の様子も
見てるし、時間的に返せないはずないって
思ってたから。
同じ職場でいると
状況が何となく分かるので、
色々考えてしまっていたけど、
ちゃんとY君を信じなきゃ、、、ね照れあせる

「、、、それに、
内容的にも返しづらかったかなってキョロキョロ
って私が言うと、

「いえ、そんなことないですニコ
、、、ってY君言ってから、

「会えたら良いですね、、、ウインク
でも次バレたら本当にヤバいので笑い泣き
、、、会うとしたら、
仕事の日、2人して
抜けれる時ですよねウインク
って言ってくれたY君びっくり

会うこと、
考えてくれてるって分かって、
すごくすごく嬉しかったおねがいアップ

でも、あまり嬉しさ表に出さないでw、

「うん、そうだねウインク
バレたらすべて失っちゃうからねあせる
まぁ、もう少し
ほとぼりが冷めてからかなニヤリ!?
って答えた私。

もう全然時間がなくて、
軽くキスして今日は
とりあえずバイバイした。

メールのスルーをちゃんと気にして
フォローしてくれたことが
すごく嬉しかった。

そして、
会うことを考えてくれてるの、
分かってラブ

いつになるかは分からないけど、
また会えるって思ったら、
幸せすぎて、、、
いつまでも待てるって感じた照れ

その後、メールでもちゃんと
「心配かけてごめんねほっこり
ってフォローしてくれたのでラブラブ

今日は、キスもチュッくらいの
軽いのだったけど、
心が満たされてるおねがい

何となくだけど、
年末までには、会えるかな、、、
って気がしてる。

仕事の山が今月末から来月初めなので。

それが終わって、
一息ついた頃かな、、、

でももし、会えなくても
またそう思ってくれたことが
嬉しいからおねがい