久しぶりのY君からの呼び出しに
ドキドキしながら
いつもの部屋に行った私。

今日は会えない忙しい日だから
諦めてたけど、
Y君のお陰で朝イチで会えて照れドキドキ

昨夜のメールやりとりもあったからか、
Y君いつもより照れた感じで
笑顔で現れて。

短い時間だったけど、
ハグやキスしてくれたラブラブ

優しくて、でも時折はげしいキスで。
Y君が反応してるのも分かって。
嬉しかったけど、、、

でも、、、

昨夜のメールやりとりからの
今朝のメール↓

昨夜、メールやりとりの中で
Y君がドキドキさせるような
メッセージをしてくるので、
「これ以上ドキドキしたら、
色々期待しちゃうよあせる
って言ったら、
「何を期待してるのはてなマーク
知りたいなーニコ
って私の気持ち聞きたそうだったし、

今日もハグしてくれた時、
「昨日、何考えてたのほっこりはてなマーク
って聞かれて。

恥ずかしいし、
その場では言葉にできなかったけど、、、

だから、その後、メールで
めっちゃ勇気を出して
「2人で会えたら、、、照れあせる
って送ったのにあせる


その後、スルーって、、、!!!!!!


どういうつもりなのか、
全っ然、分かんないよ、、、ショボーンあせる

別にじゃあ会いましょうとかの
返事を期待してるわけじゃなくて。

何かしら反応してほしかったから、、、

何でスルーえーんはてなマーク
って思ってしまった。
ショートメールだから既読スルーか
未読スルーかすら分からないけど汗

私、訳が分からなくて、
またしんどくなってる、、、ショボーンダウン

明日、もういつもの部屋に行くの
止めた方がいいのかなはてなマークあせる

それか、会った時に
「メール、重かったえーはてなマーク
とか、
「メール返信何でくれないのはてなマーク
やっぱり色々考えてるのキョロキョロはてなマーク
とか、
聞いていいのかな、、、

私ばかり一方通行、、、
、、、しんどくて。

この気持ち、ぶつけたくなるけど。

きっとぶつけてしまったら、
「ミルキーさんがしんどい思いするなら、
もうすべて止めましょううーん
とかってなりそうだしガーン

そもそも明日、
いつもの部屋に来てくれるのかなはてなマーク

以前別れた時、こんな感じで
いきなりスルーされての
LINEブロック→自爆→別れ
って感じだったから。

あぁ、自爆だけは避けたいけど、、、

なんだかやっぱり悲しくて。

ブラックミルキーが出てきてる、、、