夫婦専門カウンセラーの
めぐみです。


今日はうちの旦那さんは夜勤
でいませ~ん。


夜勤に行く前にうちの旦那さん、
朝に出た食器を洗ってくれ

洗濯物を干し

お風呂掃除

そしてわたしの大好きな
チップスを買っておいてくれます(笑)



5年間程、旦那さんの実家で
同居してたんですが


そのときには考えられない
旦那さんの成長っぷり.....




みなさんは旦那さんのことを
どう見てますか??



家事なんて任せられない、
無理、無理~!


子供たちのことだって
パパには
無理、無理~!



と思っていませんか?

でも旦那に任せるとやり方が雑だし
後でわたしが直すはめになるから...
最初っからやった方がいいんだよね。。


っていう声が聞こえてきそう。
わたしもそんな風に思って
いましたしね(笑)



やり方はどうあれ、
旦那さんは手伝ってくれるはずですよね。





気に食わなければ
旦那さんに伝えましょう...♡



まずは、頼ることから始めましょっっ♡




ひとりで頑張らない。
頑張る妻から卒業です。