昨日はゆずのライブ

 

 

 

 

Kアリーナ横浜のこけら落とし

最終公演に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

↑ライブ参加グッズのフラッグ♪

 

 

 

 

 

高校生のときに初めて

ゆずのライブに行ってから、

 

 

 

 

オンラインライブを含め

今回でなんと20回目の参戦!

 

 

 

 

 

しかも今回は、、、

 

 

 

 

 

初の

 

 

 

YZ席(プレミア席)

 

 

 

を買っちゃいました!!!♡♡✨

 

 

 

 

 

 

 

さすがに

過去一近かった!!!!

 

 

 

 

特にセンターステージが!!!

 

 

 

 

 

 

↑金テープもGETできるほどの距離!!

 

 

 

 

 

 

周りのゆずっこさんたちも

振りの揃い具合が完璧で、

熱気も盛り上がりも段違い…!!

 

 

 

 

 

最高に格好つけた

悠仁のパフォーマンスは

息をするのを忘れるほどの

美しさだったし、

 

 

 

 

 

厚ちゃんはちょっと遠かったけど

安定して癒し&

ステージの守護神だったし、

 

 

 

 

 

センターステージで二人揃ったときの、

他の誰も越えることのできない

シンクロナイズな光景も、

 

 

 

 

全部肉眼に収められて

本当に幸せな時間でした…♡

 

 

 

 

 

 

やっぱりゆずの魅力は、

弱さをさらけ出せる強さや、

堂々と格好つけられる格好良さ

あるんですよね……✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅するなり早速、

 

 

 

 

りょうくん(夫)に

この興奮を余すところなく

熱く語りまくりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

よく、

 

 

 

 

結婚したらできなくなる

ことがあるって

言われているけれど、

 

 

 

 

 

 

実際、私は結婚してから

自然とやらなくなったことは

あるけれど、

 

 

 

 

 

できなくなったこと

ってないんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私たちには

子どもがいないということも

あるけれど、

 

 

 

 

 

もう一つの理由は、

私はりょうくんに

 

 

 

 

遠慮をしないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、りょうくんは

仕事の日でした。

 

 

 

 

 

一般的に

夫が仕事をしているのに

 

 

 

 

自分だけ遊びに行くなんて

(しかも高級チケット汗)

 

 

 

 

夫に申し訳ない

 

 

 

 

と思う人が

多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

 

 

私はゆずのライブに行けば

100%元気になれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

りょうくんもそれを

わかっているので、

 

 

 

 

 

🙋‍♂️「今週の日曜はライブだね。」

 

 

 

 

 

と、何日も前から

カウントダウンしてくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もし私が、

 

 

 

 

🙋‍♀️「りょうくんに悪いから…」

 

 

 

 

と、遠慮をして

ライブに行かなければ、

 

 

 

 

元気が出ないことを、

知らず知らずのうちに

 

 

 

 

 

りょうくんのせいにしていた

 

 

 

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

遠慮をしないで

ライブに行ったことで、

 

 

 

 

帰ってきてからりょうくんに

 

 

 

 

🙋‍♀️「おかげで最高に

楽しかった!!」

 

 

🙋‍♀️「ありがとう♡」

 

 

 

 

と、伝えることができたし、

 

 

 

 

 

 

りょうくんのことを

もっと好きになることが

できました。

 

 

 

 

 

 

 

実際、私が帰宅後に

マシンガンでライブの話を

語ったあと、

 

 

 

 

🙋‍♀️「今どんな気持ち?」

 

 

 

 

とりょうくんに聞くと、

 

 

 

 

 

🙋‍♂️「楽しそうで

よかったなって思ってる」

 

 

 

 

と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

 

 

 

「夫に悪いから」と

 

我慢や遠慮をする方が

 

よっぽど夫に悪いこと

 

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

だからこれからも、

 

 

 

 

 

私にとって元気になれることも、

元気じゃなくなることも、

 

 

 

 

 

りょうくんには全部

共有していきたいな。

 

 

 

 

 

 

そして願わくば

次回のライブも

YZ席で参戦したい…!!!