たくさんのブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます。

(自己紹介はこちら→ ★★★ )

 

♢整理収納アドバイザー

♢住宅収納スペシャリスト

♢ブランディアアンバサダー

♢クローゼットマスター

♢整理収納アドバイザー2級認定講師

 

お片付けが好き過ぎてお片付けを

仕事にしてしまった要 めぐみ です

 

 





こんにちは◡̈❁⃘



先日、夫の友人達が開催する
『焚き火の会』へ行ってきましたメラメラ


お芋を蒸したり焼き鳥したり
ノンアルビールにカップラーメン食べたりほっこり



チラチラと燃える炎を囲み
皆さまとの温かい会話に
なんだか色々解放されて
とーっても楽しませていただきました〜ラブラブ





石投げをする夫と次男。
この日、長男は付いてきてくれず…ぐすん






次男とキャッチボール野球
楽しいぃぃ〜爆笑!!!







ロックバランシングを楽しむ次男。







この景色見ていたら本当に目がスッキリ目!!
いかにスマホで目が疲れているのかが
よ〜く分かりましたおーっ!あせる
それにしても癒されたなぁ〜♡♡♡



楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜
ありがとうございましたほっこり!!












さてさて、話は変わり
約3年ぶりくらいのお客様が
ご依頼くださいましたラブ♡♡♡


嬉しい!
懐かしい!
久々にお会いできる!

ワクワクでお伺いしましたよ爆笑音譜




『母屋に引っ越してから収納はめぐみさんに
ぜったい頼もう!って決めていましたほっこり
と言って頂き心の中でホロリえーん
嬉しいな。

一人一人のお客様に向き合ってますます
頑張っていく!と再度思わせて頂きましたドキドキ





いつもそばでネンネしていたお子様が
保育園に行っていてなんだか
時の流れの速さを感じたなぁ…ぐすんラブラブ



お会いしていなかった間も
私のブログを読んでくださり
ダイエット話→で大盛り上がり爆笑!!!

お客様もダイエットされていて
筋トレ話にも花が咲き
なんだか嬉し懐かし同窓会のようでしたラブ




住まいは同じ敷地内に転居されていて
ひろ〜いお部屋になっていてビックリチュー!!
広いなりにお悩みがたくさん生じたご様子で
色々とお部屋をめぐりながらお話を伺いました。





なんとリビングダイニングから見える
景色がこちら↓
感動してパチリカメラ 毎日が絶景ですね!!!
掲載許可ありがとうございます







整理収納ほんの一部ですが…
リビングの真ん中にある収納棚です。
主にお子様の学用品を収納!

BEFORE

AFTER
↑ドライヤーは戻せる自信がない!!との事で
箱にも入れず思い切り"まんま収納"爆笑






BEFORE

AFTER






BEFORE
全出しの途中で思い出したようにパチリ…汗

AFTER



まだまだ他の場所も
お片付け頑張っていきたいと思いますウインク音譜
T様、ありがとうございました!





最後までお読み頂きありがとうございますおねがい



 

いつもありがとうございます!!!
クリックして頂くと励みになります笑い泣きラブラブ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
 
 

 

 

【現在ご提供中のサービス】

◆出張お片付けサポート

12月スケジュール出ています

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

自宅セミナー 

我が家の全収納を直にご覧ください♪♪ 

12月14日(火)満席音譜

12月15日(水)満席音譜

お申込はこちらをクリック


 

 

オンラインサポート 

募集中!!→詳細はこちら

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 


 \\ いつもありがとうございます //

クリックして頂くと励みになります^ ^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
  
 
 
 

整理収納アドバイザー2級認定講座のご案内!
オンライン開催♪♪  
NEW 12月25日(土) 
右差し右差し右差しお申し込みはこちらから!
*日程のリクエストも受け付けております。
ご興味をお持ちの方はお気軽に下記の
LINE やインスタのDMなどなど
メッセージをくださいねニコ






↓HOUSTO様公認のYouTubeです♪





↓ラジオ出演風景です♪






↓HOUSTO様公認のYouTubeです♡
まだまだ続きます♪♪





↓ラジオ出演の際の風景です♪








最近のMy pick♡
𓈒𓂂𓏸꙳⋆𓂂𓏸𓈒𓈒𓐍◌☄︎𓉞𓈒𓂂𓏸꙳⋆𓂂𓏸𓈒𓈒𓐍◌☄︎𓉞𓈒𓂂𓏸꙳⋆𓂂𓏸𓈒𓈒𓐍◌

↓こちら不織布と思えない
柔らかな肌触りでした♪

↓充電式が壊れたので
電池式のこちらを購入しました

↓シュパットのSサイズ
小さいけど仕事帰りに大活躍!
𓈒𓂂𓏸꙳⋆𓂂𓏸𓈒𓈒𓐍◌☄︎𓉞𓈒𓂂𓏸꙳⋆𓂂𓏸𓈒𓈒𓐍◌☄︎𓉞𓈒𓂂𓏸꙳⋆𓂂𓏸𓈒𓈒𓐍◌





 
我が家も掲載して頂きました♡
 
 ↓楽天 
       
↓Amazon
 

 

 

 

♡我が家の大好きが詰まっています♡

随分更新中♪♪
 
 

 

コラム書いています♪

 
 


FOLLOW  ME♡

 

 


コラム書いてます♪