たくさんのブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます。

(自己紹介はこちら→ ★★★ )

 

♢整理収納アドバイザー

♢住宅収納スペシャリスト

♢ブランディアアンバサダー

 

お片付けが好き過ぎてお片付けを

仕事にしてしまった要 めぐみ です

 

 







おはようございます^ ^



今日から7月ですね〜ほっこり音譜

なんだか嬉しいな♪♪ 



爽やかにスタートしたい!

けど、、、

気持ちとは全く逆の気候…。



ジメジメベタベタあせる






でもでも、今日の私はちょっと

気持ちが上がってますアップアップアップ



なぜって???



次男の小学校の

給食始まるからー爆笑!!!


どれほどこの日を待ちわびたでしょうか。



給食って本当に本当〜にありがたい笑い泣きラブラブ




『明日、給食セット持って行ってよー!』


『はーい。』

↑録画イッテQ見ながら夕飯を待ってますニコ



前みたいにグループで食べず、前向き体勢。

お喋り禁止みたいですが、、、ぐすん

でも、久々の給食時間を楽しんで欲しいと

思います音譜








長男はだいぶ前からお弁当!


ありがたいことに料理好きな夫が

お弁当作りに燃えてくれちゃってウシシ

率先して作ってくれてます爆笑!!! 

アリガタヤ〜♡♡♡

そぼろは私。後は夫作。




長男が出発する時間もかなり早くなり

今までより1時間早起き始めました。

眠いよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



早く慣れなきゃ!



24時過ぎまで起きていた生活も

見直さなければ。

23時頃の就寝を目指します。



 

学生時代、何年もお弁当作ってくれた

母にはホント、頭が上がりません。



そして、

世の早起き主婦の方々、尊敬致します♡

苦手な早起き、頑張ります!!(宣言しました)



 



最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

 

 



 

【現在ご提供中のサービス】

◆出張お片付けサポート
予約再開しました!

詳しくはこちらをクリック

 

 

 

自宅セミナー 
NEW7月8日(水) 残1席
NEW7月28日(火) 満席

NEW7月29日(水) 残3席

お申込はこちらをクリック


 

 

オンラインサポート 

ただ今、募集中!!→詳細はこちら

お申込はこちらをクリック

 


 


\\ いつもありがとうございます //

クリックして頂くと励みになります^ ^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
  

 

 

♡我が家の大好きが詰まっています♡

随分更新中♪♪
 
 

 

コラム書いています♪

 
 


FOLLOW  ME♡