【現在ご提供中のサービス】
………………………………
整理収納サポート
【1・2月】満席になりました
【3月】1日(日)/2日(月)/4日(水)/5日(木)
6日(金)/8日(日)/10日(火)/11日(水)
12日(木)/13日(金)/16日(月)

17日(火)/23日(月)/24日(火)

詳しくはこちらをクリック
………………………………


自宅セミナー
2月末までお休みいたします

 

お申込はこちらをクリック

 


 

たくさんのブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます。

 

♢整理収納アドバイザー

♢住宅収納スペシャリスト

♢ブランディアアンバサダー

 

要 めぐみ です

 

 

 


 


今日も芯から冷え込む寒さでしたねあせる



皆さま、

お風邪など大丈夫ですか?



でもでも明日の横浜は

17℃まで上がる予報びっくり!!!

どうなってるのー??








さてさて、我が家は

コーヒーメーカー

だいぶ前に断捨離しました。



調理器具や家電を見直そう!!と

色々見渡したところ、



コーヒーメーカー→断捨離。

フライパン4枚→2枚に。

食器→半分くらいに。

 


コーヒーメーカーの

断捨離をしましたが、

コーヒー好きの夫は

サイフォンで美味しい

コーヒーを淹れて

飲んでいますコーヒー



サイフォンなら

しまう際にもあまり

場所を取らず

ありがたい存在です。



数を減らすだけでなく

ダウンサイジングすることも

家の中がどんどんスッキリ

する方法の一つかなとほっこり



サイフォンを見て

ふと、そう思いました。









今日は

企業さまからご依頼の

お仕事のお打ち合わせでした。



ありがたいことに

最近、企業さまより

お声かけ頂く機会が

ぐんと増えました。



『整理収納アドバイザー』という

職業がもっとも〜っと

世に知られますように。



そうしたら、

片付けで悩む人が

一人で抱え込まなくて

済みますから。



『こんなにラクになれるんだ』



そう感じて頂きたい。



片付けは…

女性がやる、

主婦がやる、

苦手でもどうにかやる、

苦しみながらやる、

そんな時代ではないのです。




ラクで快適な暮らし、

ほんの少しの思考の変化で

必ず手に入ります。




Mさま、Yさま、
見つけて頂きありがとうございました!!



 

最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

クリックして頂くと励みになります^ ^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
  
 

 

♡我が家の大好きが詰まっています♡

随分更新中♪♪
 
 

 

4ページにわたり
掲載して頂いています(^ ^)

 

コラム書いています♪

 


ブログに載せていない写真もアップしています


 
 
登録お願いします♪
友だち追加