【現在ご提供中のサービス】
………………………………
整理収納サポート
【9月】満席になりました
【10月】1日(火)/2日(月)/4日(金)/5日(土)
6日(日)/8日(火)/12日(土)/13日(日)
16日(水)/19日(土)/21日(月)/22日(火)
28日(月)/31日(木)

詳しくはこちらをクリック
………………………………

収納公開自宅セミナー
9月11日(水)  開催終了♪♪
9月12日(木)  開催終了♪♪
9月13日(金)  開催終了♪♪
9月20日(金)  開催終了♪♪

NEW10月29日(火) 残1席
NEW10月30日(水) 
詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 

たくさんのブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます。

 

横浜東京   整理収納アドバイザー

要  めぐみです。  

 

 

 





昨日はお休みを頂き

午前中は中学校の見学へキラキラ



その後は1ヶ月も前から約束していた

近所のママ達とのランチへ!



久々にゆーっくり話せて

楽しかった〜ほっこりラブラブ





たくさんお喋りしていた中で…

こんな会話が。



Aちゃん『今夜の夕飯、献立決めてる??』



私          『. . . . . . . .  。』



Bちゃん 『うちはね、三色丼と豚汁!』



私          『あ、いいね!』



Cちゃん 『イオンの豚汁用の冷凍野菜、便利だよ!』



私          『へぇ!使ってみるー!』





正直、毎日の献立を決めるのって

なかなか大変ですよね…あせる



でも、ママ友からのヒントで昨日は

何も考えず超スピーディに作ることが

出来ましたニコニコv




真似っこ(笑)   三色丼と豚汁!







イオンに行って豚汁用の
冷凍野菜をゲット!
めちゃくちゃ時短でしたラブ






そしてそして、昨日は2泊3日の
修学旅行を終えた長男が無事に
帰ってきました♪♪   おかえり!


校長先生はじめ、たくさんの方々の
おかげで6年生達が素晴らしい経験を
させて頂きました! 感謝です!
かなりのお疲れ顔爆笑 
可哀想だけどそのまま塾へ行く長男。。。
帰宅後、たくさん話してくれるかと

思いきや、ソッコー就寝笑い泣き オツカレ!!

 

 



ホームスティ先のおばあちゃんが

お饅頭を買ってくれた!と、大切に

持って帰ってきましたよ♡

全てが微笑ましいですほっこり





ホームスティ先の

ご家族にもお礼のお手紙を

長男と書きたいと思いますキラキラ




 

最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

 

いつもありがとうございます!

クリックして頂くと励みになります^ ^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
 

 

コラム書いています♪

 


ブログに載せていない写真もアップしています


 
 
登録お願いします♪
友だち追加