【現在ご提供中のサービス】
………………………………
整理収納サポート
【5・6月】満席になりました
【7月】1日(月)/3日(水)/4日(木)/6日(土)
8日(月)/9
日(火)/14日(日)/15日(月)
16日(火)/19日(金)/20日(土)
21(日)/22(月)/23日(火)/24日(水)
25日(木)/26日(金)/28日(日)/29日(月)

詳しくはこちらをクリック
………………………………

収納公開自宅セミナー
5月28日(火) 開催終了♪
5月29日(水) 開催終了♪
6月7日(金) 残3席
詳しくはこちらをクリック

 

 

 

たくさんのブログの中から

ご訪問下さりありがとうございます。

 

横浜東京  整理収納アドバイザー

要  めぐみです。  

 

 

 





昨日も我が家の収納全公開する

自宅セミナーを開催致しました!




満席御礼♡♡♡

皆さま貴重な一日をありがとうございます。




2時間以上かけて来て下さった方や

お忙しい中、どうにか予定を立てて

ご参加下さった方、本当に感謝の

気持ちが溢れてきますえーんラブラブ





昨日は男の子のお母さま率が高く


*脱いだら脱ぎっぱなし…

*スポーツしていると部屋に

    砂まで持ち帰ってくる…

*息子の部屋になかなか入れない…


などなど、あるあるなお悩みを

シェアして頂きました^ ^




また、

つい先に収納グッズを購入して

しまう件についても皆さん強く頷いて

いらっしゃったので、お悩みって

案外似ているものですね〜!


↑↑↑

収納雑誌を見て、これいい!と

いきなり収納グッズを買って家に

置いてしまうとアレ?なんか違うあせる

ってことになる可能性もショボーン



苦手な方はぜひぜひ手順やテクニックを

聞きに来て下さいね(^ ^)



解決に導く小さなヒントの数々を

お伝えさせて頂きます





『ラクで快適な暮らし』

難しいと思っていらっしゃいますか?

抱え込んだまま、

モノに溢れて苦しんでいる方、

一度、リアルな我が家の暮らしぶりを

覗きに来てくださ〜い。





笑いあり、楽しく和やかでした♡

皆さま写真掲載の許可、ありがとうございます!!






【ご感想】

とてもオシャレで刺激になりました。

日々、収納グッズを研究されているんだな

と伝わってきました。

排水口の粘土と壁の塗装、やってみます!



めぐみさんの人柄の良さが伝わりました。

とても整っていて色々な気付きが自分の中

ありました。

早速、自宅を見直したくなりました!

ちょっとした事がモノやグッズなどで

ストレスがなくなるんだな〜と思い、

居心地がいい自宅を目指して日々我が家も

頑張ってみたいと思います。



シンプルに素敵に暮らしている様子が

見れて嬉しかったです。

自分に出来るところから進めていきたいと

思います。



素敵なお家を見せて頂きお話を伺って

モチベーションが上がりました!

色々考え過ぎて心の重りになっていまし

が、まずは"整理"から始めてみようと

思います。



↑↑↑皆さま素敵なご感想ありがとうございました!










そして昨日は、

同じ区内でご活躍されている

長島 ゆかさん!! がいらして

下さいました。



ゆかさんも収納オタク♡

たぶん、ご一緒に収納についてお話を

させて頂いたら止まらないだろうなラブ



そしてそして

ファイリングデザイナーさんなのですビックリマーク

書類に悩む皆さま、ぜひゆかさんの

自宅セミナーで壮観なファイリングを

生で見てみてくださいね!

記念に撮って頂きましたラブ

ありがとうございます!



 

最後までお読み頂きありがとうございますおねがい

 

 

 

いつもありがとうございます!

クリックして頂くと励みになります^ ^
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
 

 

コラム書いています♪

 


ブログに載せていない写真もアップしています


 
 
登録お願いします♪
友だち追加