おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。





久しぶりにユニクロへ行きました^ ^
久しぶりと言っても1ヶ月ぶりくらい。




日曜だったせいかレジは長蛇の列。
店員さんが『クレジットだとセルフレジが
早い』と教えて下さったのでセルフレジへ!



左側の赤枠にカゴを乗せたら…





バーコードも何も読み込んでいないのに 


いきなり!
『お買い上げ5点ですね?
よろしければクレジットを
通してください』

と表示されましたびっくり




あまりの速さと、なぜ私が5点カゴに
入れているのが分かったのか?
驚いていたら、爽やかな店員さんが
『タグに小さなチップが埋め込まれて
いるんですよ!一瞬で読み込むんです』
と教えてくれましたびっくり






セルフレジの前に居たのは2分ほどです。






1歩も2歩も先を行くユニクロに
驚きを隠せず帰りました。





夫の週末用のパンツを2本購入したのですが…








『これ捨てて!2本買ったから
  このくたびれた2本は捨てる!』




昔はあんなに溜め込んでいた
夫なのにいい感じ!





今週もスタートですね♡
私もこれから吉田さんとお客様の
ところへ整理収納作業です^ ^




早起き大好き夫作のお弁当。アリガトー!!
左:夫     右:私





では、行ってきます
皆さま、素敵な一日をキラキラ





最後までお読み頂きありがとうございますおねがい






 
ブログ更新の励みになります。
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ キャビンアテンダントへ
にほんブログ村

 


整理・収納ランキング


客室乗務員ランキング

 

 


Instagram