おはようございます。
横浜在住のmegumiです。
ご訪問ありがとうございますおねがい




暖かくなったと思えば
また冬のような寒さですねくもり


昨日は次男のサッカー⚽️の試合があり
観戦に行ったのですが寒さの中、風も
強くなかなか辛かったです滝汗



でも子ども達の頑張っている姿、
可愛かったなぁ〜キラキラ
(負けてしまいましたが…)






さて、
今日は吉田さんのお客様のお引越し作業へ
勉強のため、ご一緒させて頂きます!
吉田さんにもお客様にも感謝ですキラキラ



最近、自宅以外のお片付けをたくさん
やらせて頂き肩甲骨の周りの筋肉がパンパン爆笑
今まで使っていなかった筋肉を使うと
この歳でも進化?している気分です!



初めて降りる駅へ行ってまいります。
ワクワク♡




息子達と私のお弁当🍙
{EB6D251E-44C9-42C5-8D0B-5BE8CBFC6C03}
一番右が私のお弁当。
え!?デカいですか?  大食いなのです^ ^





今日も皆さま、良い日になりますように。





megumi




 
 
ブログ更新の励みになります。
クリックお願いします♪
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ キャビンアテンダントへ
にほんブログ村

 


整理・収納ランキング


客室乗務員ランキング

 

 


Instagram