インスタの方で

ちょこちょこ、上げていた

 

人生がときめく片づけの魔法の行使

 

もう、何度か

しているので

思ってたよりは、早く、終わった

 


 

そう、何度か

片づけ祭りをしているのに

 

部屋の中に

 

”よくわからない”部分、とか

”なんだか重たい”部分、があって

 

片づけ、したかったんだよね

 

 

物減り方は

一度目の頃と比べたら

劇的ではないけれど

【初めての時は、ホント、すごかった】

 

それでも

45リットルのゴミ袋、3つ分の

手放し

 

 

そして

住所不定だった物たちの

住所確定作業

 

 

今までと違ったことが

いくつかあるのだけれど

 

 

そのうちの一つが

 

今までの片づけ祭りで

生き残った物たちは

一度、「残す」と決めているから

当たり前のように

手放さない、と思っていて

その物の、お役目終了に気づけないこと

 

物が減らない

空間が増えない

なんか、重い・・・

と思って

その違和感に立ち止まって

気づくことができた

 

 

そして、もう一つ

 

めちゃくちゃ、ビックリしたのが

体感

 

昨日の、ラストスパートの時

どんどん、体が熱くなっていって

 

下から、熱が上がってくる感じがして

第一チャクラの辺りに触れてみると

激アツ!!ドンッびっくりあせる

 

自分の体を触って

アッツッ!!・・・って、なったの初めて

 

【沸かしたてのヤカンか(笑)】

 

 

アタマは、熱くなくて

【だから、熱が出たわけではない】

 

下半身が、熱かった

 

 

 

部屋って、体なんだ

 

暮らしって、第一チャクラなんだ

 

 

 

物が、定まって、整って

 

血流が、一気に、加速した感じ

 

 

 

そしてそして

 

ここ数週間、ずっと、鼻炎がヒドくて

じょじょに、落ち着いてきてはいたけれど

 

昨日の片づけ終了とともに

劇的に、改善した

 

 

部屋の詰まりを取って

 

体の詰まりを取った感じ

 

 

 

久しぶりに

 

自分の部屋のにおいがして

 

なんだか、あたらしい、においだった

 

 

 

どこに、なにが、どれくらいあるのか

 

全部わかっている、という状態になって

 

千里眼の能力が開花したような感覚

 

 

ぜんぶ、見えている

 

物のエネルギーを、感じている

 

 

それは、”安心”という感覚でもあった

 

 

 

何度目かの片づけ祭りだけれど

毎度、違った気づき、変化があるから

やっぱり、”魔法”だなぁ、と、思う

 

 

 

耳から聞こえる音が

すごくクリアになった

 

大気中の花の香りを

もっと濃く感じられるようになった

 

自分の視界の外のものが

視える、感じるようになった

 

 

 

五感を磨いた先に、第六感がある

 

 

知りたいことを、知るための

 

準備が整ったのかもしれない

 

 

 

 

 

***

 

 

 

ベル受付中のメニューベル

 

 

 

「直霊手帖」~素直の手引き~

 

より、自分らしくなっていくこと、は

より、素直に生きているということ

 

「素直」こそが

人生の旅に

何が起きても進んで行ける、魔法

 

あなたの素直を

見つめる目を絵画いたものが「直霊絵」

 

あなたの素直を

呼び起こす言葉が「直霊唄」

 

 

それを合わせた

「直霊手帖」~素直の手引き~

Webショップ『FUSHA_Library』で受付中です

 

右矢印右矢印右矢印詳細&お申し込みは、こちら

 

※※※

 

お申込みの際は

「備考欄」に、「生年月日」「お名前フリガナ」を

必ず、ご記入ください

 

月讀み占星術を使ってイメージします

 

※※※